お知らせ
2024.04.16
お知らせ

お問い合わせ

よくある質問

よくあるご質問と回答集をご用意しています。お問い合わせの前にご覧ください。

よくある質問01 何時までに行けば大丈夫ですか?

回答01 開館時間は午前10時~午後9時です(※)。最終受付は午後8時30分です。ごゆっくり入浴される場合は、余裕をもってお出かけください。

※当面の間、短縮営業させていただきます。

※布施温泉祭り当日と、年末年始は時間変更になりますのでご了承下さい。

よくある質問02 食堂の営業は何時までですか?

回答02 食堂は11時から20時30分(ラストオーダー)まで営業しています。閉館は21時(※)ですので、お風呂とお食事をされる方は、お早めにお出かけください。

また、13時30分から17時までは、麺類は休止します(丼、定食はできます)。

※当面の間、短縮営業させていただきます。

よくある質問03 お休みは何曜日ですか?/定休日はありますか?

回答03 毎週水曜日が定休日です。令和2年度より、第2・第4金曜日も休館します。祝日の場合は開館します。メンテナンス等で臨時休館することがありますので、ご了承下さい。

よくある質問04 ボディーソープ やシャンプーはありますか?

回答04 浴室に備え付けのボディーソープとリンスインシャンプーがございます。ご利用ください。

よくある質問05 貸しタオルはありますか?

回答05 タオル及びバスタオルの貸し出しはございません。ご持参いただくか、館内売店で販売しておりますのでご購入ください。布施温泉オリジナルタオルは270円で販売中です。

よくある質問06 備え付けの化粧水などはありますか?

回答06 化粧水などの備え付けはございません。ご持参ください。 メーク落とし、洗顔料、化粧水、乳液は各50円でフロントにて販売中(資生堂「化粧惑星」1回分)。

メールでのお問い合わせ

お寄せいただきましたご意見等は、調査・検討を行い、佐久市振興公社各施設の管理運営に活かさせていただきたいと考えております。皆様のご意見等をお寄せください。

また、回答や問い合わせをさせていただく際に必要となりますので、ご協力できる範囲でご入力をお願いいたします。( お名前、メールアドレスは必須項目です )お名前やご連絡先などの個人情報の取扱いには十分注意し、他の目的に利用することはありません。

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「確認」ボタンをクリックしてください。

必須お名前
ご住所 -
お電話番号
必須メールアドレス
ご提案等
内容
通信欄