「いい風呂の日」/11月26日は穂の香乃湯へ

2018年11月1日

 

11月26日(月) 「いい風呂の日」は、穂の香乃湯、布施温泉もちづき荘ゆざわ荘の四施設共通で、大人入浴料 260円、小人入浴料130円! 天然温泉で湯ったりと温まってください。なお、苗字もしくは名前が「ほのか」さん (「ほのか」くん)、「ふせ」さん、「もちづき」さん、「ゆざわ」さん、「かすが」さんは、11月26日(月) 当日のみ特別入浴料 50円で天然温泉をご利用いただけます。(´∀`)♪ 

また、穂の香乃湯のみの特典として小学生以下の利用者に粗品プレゼント! するほか、日々ご利用いただく皆様に感謝の気持ちを込めて、いろいろなサービスを実施しいたしますので、「いい風呂の日」には穂の香乃湯へ皆様お誘いあわせの上お出かけください。

 

11月26日(月)「いい風呂の日」のサービスは次のとおりです。

【特典1】

○ 11月26日は、苗字もしくは名前が

●「ほのか」さん

●「ふせ」さん

●「もちづき」さん

●「ゆざわ」さん

●「かすが」さん

は、日帰り入浴料が 50円 です。(※必ず身分を証明できる物をご持参ください)

 

【特典2】

入浴料の割引サービスを実施!

いつもの”風呂の日”も、入浴料 大人450円/小人200円 でお得に入浴できますが、「いい風呂の日」は語呂合わせで更にお得!!

●大人260円

●小人130円

で、天然温泉の日帰り入浴利用ができます。(※大人は入湯税込の入浴料金です)

 

【特典3】

○ ポイントカードのポイントが3倍! (※特典1の入浴料50円サービスや、入浴招待券等でご利用いただいた方は、ポイントサービスの対象外です)

信州佐久 4つの温泉めぐりスタンプカード」はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

「いい風呂の日」ポスター (PDF) はこちら (※イベント内容は変更となる場合がございます)

 

【特典4】

○ 小人入浴券利用者へ粗品プレゼント