新型コロナウイルス感染拡大防止・営業時間短縮ついて(4/1~4/9)

2020年4月1日

 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、時間を短縮して営業をしておりますが、令和2年4月1日より、利用時間を変更して営業をさせていただきます。また、今後の状況により、変更になる場合がございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■穂の香乃湯・布施温泉 ・・・ 入浴 利用時間の変更 

               [利用時間:午前10時~午後8時まで]

                (最終受付:午後7時30分)

               [実施期間:4月1日~当分の間]

■もちづき荘 ・・・ 日帰り入浴 利用時間の変更 

               [利用時間:午前8時~午後3時まで]

                (最終受付:午後2時15分)

               [実施期間:4月1日~当分の間]

 ご理解とご協力をお願い申し上げます。ゆざわ荘はについては、こちらをご確認ください。


 

お客様にお願い

 

 新型コロナウィルス感染拡大防止として下記の対策を実施します。お客様におかれましても、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

  • 施設の対応について

1 上記のとおり営業時間を短縮させていただきます。

2 サウナを休止させていただきます。

3 大広間・ロビーの机の数を減らし、間隔を広くしています。

4 脱衣所内の綿棒・コップは撤去させていただきます。

5 状況に応じて、窓を開けて換気をすることがございます。

6 今後の状況により、営業時間の変更または臨時休館をする可能性もございます。

 

  • 次の症状・状況に少しでも該当される方のご来館はご遠慮ください。

  1 風邪の症状(くしゃみ・咳が出る)や熱のある方

  2 強いだるさや息苦しさがある方

  3 糖尿病・心不全・呼吸器疾患等の基礎疾患がある方や透析を受けている方

  4 免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方

  5 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

 

  • 入館される際は、以下のご協力をお願いします。

  1 こまめな手洗いや手指のアルコール消毒をお願いします。

  2 脱衣所内での会話をご遠慮ください。

  3 湯舟に入る前に、ボディソープで体を洗ってください。

  4 咳エチケットのご協力をお願いします。

 

  • スタッフにつきましては以下の対応をさせていただきます。

  1 スタッフは出勤時に体調確認の実施をします。

  2 スタッフは毎時手洗い、うがい、手指の消毒をします。

  3 定期的に館内の殺菌消毒(アルコール又は次亜塩素酸)を実施します。

  4 マスク着用で対応させていただきます。

 

2020年4月1日

 あさしな温泉穂の香乃湯