新型コロナ対策のお知らせ

2020年9月30日

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各種対策をしながらの営業をしております。お客様におかれましては、ご理解ご協力をいただきまして、ありがとうございます。10月1日より、大広間を開放します。座布団は、アルコール除菌をしたものを、フロントでお貸出しします(枚数限定)。12月2日よりサウナを再開しました。

営業時間

当面の間、短縮営業中です。

午前11時~午後9時(最終受付8時30分)

休館日

毎週火曜日第1・第3・第5月曜日は休館させていただきます。

ただし令和3年2/23(火)は祝日のため開館します。

営業内容

ご入浴・・・サウナも再開しました。サウナや脱衣場での会話はお控えください。

ご休憩・・・旧食堂にテーブル・イスを設置してあります。10月より大広間を座席数限定で再開します。座布団は、アルコール除菌できるものを導入し、フロントにてお貸出しします(枚数に限りがあります)。使用後はご返却ください。給湯室は引き続き閉鎖しますが、ポットをご用意してあります。

お食事・・・現在、お食事の提供はございません。お惣菜、コッペパン、ビール、地ビール等の販売がございます。なお、お持ち込みされる場合は、ごみはお持ち帰りください。アルコール類のお持ち込みはお断りさせていただきます。

感染防止のためのお願い事項

・マスク着用でのご来館をお願いします。入館時の手指アルコール消毒や、こまめな手洗いをお願いします。脱衣所や内風呂など密になりやすい場所での会話は、なるべくご遠慮願います。咳エチケットについてもご協力をお願いします。

・入館時に「日時・代表者氏名・電話番号・人数」をご記入ください。(※ご記入いただいた情報は布施温泉にて保管し、要請があった場合に保健所への情報提供のみに使用し、目的外の利用はいたしません。)

・検温については、地域の感染レベルに合わせ実施させていただきます。ご協力ください。

・ご来館前に体温測定等をしていただき、風邪症状、味覚障害、倦怠感や熱があるなどの症状がある方は、ご来館をご遠慮ください。

当館での新型コロナウィルス対策事項

・消毒用アルコールまたは次亜塩素酸水での消毒を実施します。

・フロントにビニールパーテーションを設置し、飛沫感染防止を行います。

・ソーシャルディスタンスの目印を設置します。

・浴室については機械換気を、脱衣所・ロビー・大広間については時々ドアや窓を開けて換気をします。