インフォメーション 佐久市振興公社からのお知らせ

回数券・共通入浴券の取扱いについて

入浴料の改定に伴い、現在販売しています大人回数券・共通入浴券につきましては、平成27年4月1日より差額の100円(旧望月町・旧浅科村時代の回数券につきましては、当時の入浴料と500円との差額)をいただくことになりますので、ご了承ください。小人回数券につきましては、差額はございません。
なお、平成27年4月1日以降も、引き続き佐久市振興公社が指定管理者となりましたので、有効期限の記載がある大人回数券・共通入浴券につきましても、4月以降は差額をお支払いいただければ使用できますので、ご利用ください。
なお、この取扱いにつきましては、次期指定管理期間中の平成32年3月31日を期限といたします。
今後とも皆様のご利用をお願い申し上げます。

指定管理者 (一社)佐久市振興公社

「災害義援金」募金箱設置のお知らせ

平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 佐久市振興公社では、被災された皆様に対して義援金での支援を実施しております。 ご協力いただきました義援金は佐久市を通して、被災者の方々にお送りいたします。

 

【募金箱設置場所】
国民宿舎もちづき荘ゆざわ荘布施温泉あさしな温泉穂の香乃湯プラザ佐久佐久市子ども未来館

写真はJR長野新幹線併設「プラザ佐久」のレジ前に設置された募金箱

 佐久市ホームページ [東北地方太平洋沖地震関連情報] はこちらから

 

ポイントカードのご案内

 

下記2施設の売店商品お買い上げの際、500円で1ポイント押印させていただきます。

ポイントカード取り扱い施設:

・佐久市子ども未来館
・佐久平駅併設特産品販売処 プラザ佐久

 

(1) 20ポイントたまりますと、上記施設売店にて200円の商品券としてご利用いただけます。
※なお、現金との交換、ならびに釣銭はご容赦願います。また、子ども未来館はミュージアムショップでの利用のみとさせていただきます。
(2) カードを紛失した場合の再押印はできません。
(3) 本券は他の割引券との併用はできません。