夏季プール営業のお知らせ


2020年6月15日

駒場公園では、屋外・屋内プールを6月20日(土)より夏季営業をスタートします。

なお、ご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記事項をご確認のうえご利用いただきますようご理解・ご協力をお願いいたします。

夏季営業期間 令和2年6月20日(土)~令和2年9月6日(日)

営 業 時 間         10:30~16:40(屋外終了)

             19:45(屋内終了)

※屋外プールは水温・気温の状況により営業中止する場合があります。  

[利用制限・注意事項] 

1 時間短縮にて営業させていただきます。

2 入場制限を設けます。混雑時はご利用できない場合があります。

3 屋内プールと屋外プールを分離しての営業となります。屋内と屋外の行き来

  はできません。

4 下記営業中は多くのお客様にご利用いただけるよう3時間以内でのご利用

  お願いいたします。

5 屋外プールのご利用に際し、今年に限りテント(縦+横3.6m以内)利用可と

  させていただきます。

6 屋外プールのご利用に際し、室内の更衣室・シャワー・クアコーナーの使用が

  できません。したがって、お客様には水着を自宅から着てご入場いただきます

  ようお願いします。なお、簡易更衣室は数に限りがあります。

7 屋外プールでは雷雨時にご利用を中止させていただきます。

  その際に屋内プールへのご利用・避難ができませんのであらかじめご承知おき

  ください。なお、中止した際の返金はできかねますのでご了承ください。

8 屋外プールではロッカー数に限りがありますので、貴重品は持ち込まないよう

  お願いします。また、紛失・盗難等は一切の責任は負いかねます。