2022年5月25日 布施温泉

布施温泉「福祉風呂ポイントカード」スタート

布施温泉には「福祉風呂」があるのをご存知ですか?

 

 福祉風呂は、入浴時に介護が必要な方向けのお風呂で、

ご本人と介助する方あわせて3名様まで貸切にて入浴できます。

2時間単位の予約制で、料金は1,090円です(3名様まで同一料金)。

入浴後の休憩も、大広間やロビーをお使いいただけます。

お体が不自由などの理由で「今まで大浴場には入りにくかった」という方から、

「温泉に入ることができてよかった、よく温まった」という声をいただいております。

 

 さて、通常の共通入浴スタンプカードに加え、

新たに布施温泉の「福祉風呂のスタンプカード」が始まりました。ぜひ、ご利用ください。

 

 なお、布施温泉の福祉風呂は、介護が必要とされている方など、

大浴場が利用できない方のみのご利用とさせていただきますので、ご了承ください。

福祉風呂を必要とされている方がいらっしゃいましたら、お気軽に布施温泉にお尋ねください。

福祉施設でのご利用のケースもございます。お問い合わせください。

 

ご予約は「布施温泉」へ、お電話(0267-53-0181)でどうぞ。

当日でも空いていればご予約できます。

 

★布施温泉のホームページはこちら

http://www.shinkou-saku.or.jp/fuse/