トップページ おしらせ スタインウェイを弾いてみよう! イベントの様子(終了しました)

スタインウェイを弾いてみよう! イベントの様子(終了しました)

ホールのピアノはスタインウェイ&サンズ社の「スタインウェイD-274」です

佐久市佐久平交流センターのピアノが、スタインウェイ&サンズ社の「スタインウェイD-274に更新されました。このことを記念して、4月14日に小中高校生を対象とした記念イベント “世界の名器 スタインウェイを弾いてみよう!” が開催されました。

 

 

イベント当日は午前10時から午後4時まで、46組53名(連弾者含む)の参加者が美しい旋律を奏でてくださいました。鑑賞されていた方々も艶やかな音色にうっとりとされていました。

 

 

佐久平から大きく広く羽ばたいていく未来の音楽家たちも、新しいピアノを使用しやすいようにスタインウェイピアノの利用料金は低めに抑えております。多くの方々のご利用をお待ちしております。

 

 

また、2019年6月20日(木)にも、記念イベント❝小菅優ピアノ・リサイタル❞が開催されます。お楽しみに!! (ピアノ・リサイタルの様子はこちらへ)

( ❝小菅優 ピアノ・リサイタル❞を鑑賞するには、入場整理券が必要です。6月8日追記:入場整理券配布は終了しました。)

 

過去(2019年度)のランチタイムコンサートの様子はこちらです。

その他 交流センター関連のイベント(コンサート等)の様子はこちら