エキナカ縁日の開催について(12/12)終了しました

2021年11月1日

このイベントは終了しました。

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

---

佐久平駅お客様感謝祭「エキナカ縁日」は、当初10月に開催予定でしたが、新型コロナウィルス感染状況で延期になりましたが、2021年12月12日(日)に開催します。

チラシのダウンロード(データサイズが大きいのでご注意ください)はこちらから↓

2021エキナカA4.pdf

駅弁の販売は、ひっぱりだこ飯(兵庫県西明石駅)、牛肉ど真ん中(山形県米沢駅)、いかめし(北海道森駅)などを予定しています。11時~ニューデイズ前です。完売次第終了です。

鉄道グッズの販売もございます(改札前)。プラザ佐久にもE7系グッズなどがございます。

ジェイアールバス関東の車両見学会は、スカニア製2階建てバスを予定しているとのことです(チラシのバスと異なります)。また、EV(電気)バスも展示予定です。

「ゆうちゃんを救う会」の皆様による募金活動を実施します。

詳細はhttps://www.yuu-sukuukai.jp/

 

プラザ佐久では、「酒蔵発!ノンアルコール商品フェア」で、地元の酒蔵がつくる化粧品や石鹸、あま酒、漬物などを紹介します。また、「鬼滅の刃」の記念切手の販売を行います(シール式84円切手=1シート1,260円/現金のみ・ばら売りはありません)。焼き芋の販売とポップコーンのプレゼントもありますが、いずれも数量限定です。

 

今年度は、Nゲージの運転体験はございません。一方通行での見学となります。また、過去に実施していました、地元のお子さんによる発表や射的や釣りゲームなどもございません。ご了承ください。

 

・新幹線保守車両の見学の申し込みは終了しました。

・俳句の募集も終了しました。

 

 

感染状況によっては、再度延期や中止、一部イベント変更になる場合がございます。ご了承ください。